2024年

あけましておめでとうございます。

 

2023年をなんとなく過ごしていたら、なんとなく2024年になってしまったので、少しでも新年感を感じるために初詣に行ってきました。

 

今年は初めて行く神社に初詣に行ってきたけれど、山の高いところにある神社だったのでなかなかハードでした。

 

足の病が良くなるご利益のある神社もあったけれど、確かに急な階段や斜面を登ってかなりの距離を歩いてその神社にお参りに行ったら足は良くなりそう。良くなる足じゃないとあそこまで辿り着けないだろうし…。

 

去年はいろいろと恵まれていたのか、ちょこちょこと素敵な機会があったので、今年も素敵な機会や縁に恵まれたらいいなと思います。